これは私の残響です。

好きなこと書いていく。

今年初のイルミネーション

今年初も何も去年行ってない。行こう行こう行ってたけど見ず。1人でみなとみらいのイルミネーションは買い物の帰り道に見てきた。

関東三大イルミネーション?というわけで、結構ちゃんとしたイルミネーションで綺麗だった。また来年も行きたい。よみうりランドもありだけど。

f:id:mtrk21:20190121002845j:plain

もっと寒いと思ってたけど、案外風が吹いてなくて助かった。それでもやっぱ寒かったけど、日曜に行ったからか、カップルばっかりっていうわけでもなく、家族連れで夜中なのに子供が多かった感じ。

f:id:mtrk21:20190121002914j:plain

f:id:mtrk21:20190121003005j:plain

割と幻想的で、綺麗だった。色鮮やかなキラキラしたイルミネーションって感じではなくて、寒色が多くて、落ち着いた感じがして良かった。

f:id:mtrk21:20190121010326j:plain

f:id:mtrk21:20190121010407j:plain

f:id:mtrk21:20190121010444j:plain

江ノ島よく考えたら、夜に行ったのって、おととしの灯篭以来だったから、イベントとかやってるときは夜行くのありだなあーと思った。たぶん毎年少しずつ違ってて面白いんだろうなーと思うから、また行きたい。