これは私の残響です。

好きなこと書いていく。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

坂道のアポロン観てきた

小松菜奈可愛すぎるうううう〜!!!!ってなったので、もう観に行ってしまいましたね。1回目。1回行ってわかった。これ3回観るやつだわ...小松菜奈可愛いし、あと中川大志?カッコよかった。小松菜奈しか観てなかったから、他誰が出てるとか全然知らなかっ…

婚活パーティに行ってきた

3月になったら、婚活するぞー!ってみんなに言いふらしてたので、行ってきてみた。土日の方が人いるかなーと思って、土曜の朝一で1対1の婚活パーティー行ってきたんだけど、爆笑なことに男性の参加人数2人だった(笑)ついた瞬間人少ねーと思ってたけど、こ…

ファスティングの感想でも書く

珍しく連続更新してみた(笑)そもそもファスティングをやろうと思ったきっかけとしては、食べ過ぎによる胃痛、そして度重なる学生時代からのダイエット失敗例が前提としてあって、体質改善という意味も込めて、今回参加してみた。学生時代70キロ近くあった…

最近のいろいろ

2017年もう終わってた〜あちゃ〜っていうか今年も始まって3ヶ月目に突入してた〜ええ〜って感じで、この半年ぐらいブログ更新してなかったけど、そろそろ更新しよーと思ったので、思いついたこと書きます。えーと、去年の10月のことから遡ると、茅ヶ崎の湘南…